/" /> " /> 慶應義塾大学 お昼ごはんは何を食べていますか? [全文書き起こし]

学生ウォーカーTV

慶應義塾大学 お昼ごはんは何を食べていますか? [全文書きおこし]
慶應義塾大学の在学生にインタビュー!
今回のテーマは「お昼ごはんは何を食べていますか?」です!

慶應義塾大学 お昼ごはんはなにを食べていますか?
「お昼ごはんはたいてい学食で食べています。たまに日吉の商店街の方で食べています。(通称)“ひようら”です。」

「ぎょしんでよく食べています。海鮮丼が550円でごはんが大盛りで、コスパ最強丼です!ラーメン屋さんかぎょしんによく行きます。ラーメンは、武蔵家などに行きます。武蔵家は、家系ラーメンです。」

「値段が安くてたくさん食べられるところだと、日吉の裏(ひようら)の武蔵家というラーメン屋さんがオススメです。みんなラーメンが好きですし、ごはんが食べ放題なので、これ以上コスパがいいところはないと思います。」

「ひようらに武蔵家というラーメン屋さんがあるんですけど、個人的にはすごくおいしいと思います。昨日行きました。」
慶應義塾大学 キャンパス内ではどうですか?
「キャンパス内ですか…。食堂のテラスがオススメです。テラスだと、太陽の陽射しを浴びられますし、テラスでごはんを食べていたら、リア充みたいでかっこいいと思いませんか。」

「食堂で1番有名なのは、慶應パワー丼です。小・中・大とサイズがあり、大でも500円しないです。お腹がいっぱいになるので、いいですよ。」

「1階の麺類を売っているところは空いているので食べやすいです。(私は)うどんが好きなので、うどんをよく頼みます。」

[前のページへ戻る]

この学校のページをみてみる

慶應義塾大学 (日吉キャンパス)

慶應義塾大学 (日吉キャンパス) 学生Walker

学生が選んだオススメ物件ランキング

在学生アンケート

慶應大生さんと交流会

Copyright © 2009 株式会社タウン情報サービス All Rights Reserved.