/" /> " /> 東京学芸大学 学芸大ってどんな雰囲気? [全文書き起こし]

学生ウォーカーTV

東京学芸大学 学芸大ってどんな雰囲気? [全文書きおこし]
東京学芸大学の在学生にインタビューしてみました!
今回のテーマは「学芸大ってどんな雰囲気?」です。

東京学芸大学 学芸大ってどんな雰囲気?
「授業以外でも色々(勉強を)教えてくれます。すごく楽しい、いい大学だと思います。」

「勉強に対してまじめで、サークルもすごく楽しんでいる熱心な学生が多いと思います。」

「派手な感じはないですが、落ち着いていてすごく過ごしやすいです。」

「授業の人数が少ないので、みんなすごく仲良くなります。(学校内を)歩いていると、見たことある人ばかりです。」

「学生数が少ないので、みんなすごく仲がいいです。まじめな人が多いなと思います。」

「学生はみんなのびのびとしていて、悪い人はいないです。」

「よく言えばまじめですが、悪く言えば少し地味な感じです。」

「教育についての授業が中心で、教員になるために多くのことを学べるなと思います。」

「(将来)先生になる人が多いので、教育について勉強をしている人が多いです。」

[前のページへ戻る]

この学校のページをみてみる

東京学芸大学

東京学芸大学 学生Walker

学生が選んだオススメ物件ランキング

在学生アンケート

学芸大生さんと交流会

Copyright © 2009 株式会社タウン情報サービス All Rights Reserved.