CG・アニメーション総合
3年制。現役のCGクリエイターや監督から直接指導を受け、脚本からアフレコまでアニメ制作の全工程を学ぶ。
CGアニメーター専攻
2年制。アニメ・ゲーム・映像など、さまざまな業界に通用するCGスキルを学び、最新のCG技術と演出力を持ったアニメーターを目指す。
イラストレーター専攻
2年制。多彩な表現力で様々な業界で活躍できるイラストレーターの育成をめざす。
マンガクリエイター専攻
2年制。デッサン・アートワーク・背景・原作といったプロの技術を身に付けマンガ家デビューを目指す。
WSコース
2年制・週3日。「イラスト専攻」「マンガ家専攻」からなる。
ゲームプログラム総合
プログラミングと企画力を学ぶだけではなく、問題解決能力やコミュニケーション力も身につけ、ハイレベルなゲームクリエイターを目指す。
ゲームグラフィック総合
3年間でデッサンなどの基礎力を重視しながら、高度な2DCG、3DCG、映像の技術までを学ぶ。表現技術だけではなく、世界観デザイン、コンセプトワークといった、アートディレクターに必要なスキルも学ぶ。
キャラクターデザイン総合
3年間でデッサンなどの基礎力を重視しながら、高度な2DCG表現と個性を活かした高いデザイン力を身につけます。実践的な制作を通じて、ゲームや出版、Webといった様々な媒体のキャラクターや背景デザインができるデザイナーの育成が目標。
VR・MRクリエイター総合
徹底した個別指導により、在学中から最先端のVR・MRテクノロジーを学び、業界で活躍できるクリエイターの育成を目指す。
ゲームプログラマー専攻
個々のレベルに合わせた個別指導により、即戦力となるゲームプログラム技術を身につける。
オンラインゲームプログラマー専攻
ゲーム制作に必要なプログラミングから、通信ネットワークの知識やネットワーク特有のプログラム、サーバープログラムの技術も学ぶ。
ゲームグラフィッカー専攻
他専攻とのチーム制作により、対応力と実践的なCG技術を身につける。
キャラクターデザイナー専攻
総合的な2DCGの表現方法を学び、即戦力になるデザイン能力を身につける。
ゲームプランナー専攻
プレゼンテーション技術や発想法も学び、企画力に優れたプランナーを目指す。
サウンドクリエイター専攻
幅広い知識を身に付け、業界を超えて活躍できるサウンドクリエイターを育成
アプリディレクター専攻 
仕様書や企画書の作成方法を基礎から学ぶ。2年次には現場実習でクリエイターの一員として業務を行い実践力を養う。
アニメ&ゲーム声優専攻
豊富な実践経験による実力と美を備えた声優の育成をめざす。
声優&ボーカリスト専攻
声優としての演技力、歌手としての歌唱力をみにつける。
VFXクリエイター専攻
2年制。実写を用いた映像制作技術を学び、映画やCMなどの映像業界への就職をめざす。
CG・VFX映像総合
3年制。デッサンや造形などの基礎から学ぶので、未経験でも映像のプロを目指すことができる。
ノベル・シナリオライター専攻
2年制。文章表現力・ライティング基礎技術・構成力など身に付け、様々な業界で活躍できるプロを育成
ゲーム・アニメライター専攻
企画立案、ゲーム研究、攻略方法、ライティングや取材のやり方といった記事を書くスキルから、レイアウトデザインといったライターにとっての+αスキルまで学ぶ。
WSコース
2年制・週3日。「ノベル作家専攻」から成る。
ゲーム制作大学部
キャラクターデザイン、3DCG、企画・シナリオなどゲームに関する幅広い知識とスキルを身に着ける。
アート&デザイン大学部
イラスト、アニメ、漫画、映像など豊かなビジュアル表現を習得し、多彩な表現ができるクリエイターを目指す。

2018年6月調査時のデータとなります。詳細な情報は学校公式ページをご参照下さい。
情報の正確性に関しては、免責事項をご覧下さい。